ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月12日(火) 兄の訴え

うちの双子たちはそれぞれにルーティンのようなものがあります。
大体は弟の方が強い(笑)のですが最近は逆転し始めて、兄の特性が強くなって来ました。
(「ボコ(凹)ってる」、と言ってます)
んで、
最近は私をそのルーティンに組み込んで目の前で妙な儀式のようなことをやるので、やんわりと退けて(笑)ました。

(*′▽′*) これでパパのこと終わらせる!
…とか言われるし。( ̄▽ ̄;)(die?)

でもそれはやはり兄には不満だったようです。


(*′▽′*) パパはいつも(ルーティンを)やらせてくれない。
それでホントにボクのこと大事なの!?

( ̄▽ ̄) ……。(ほー、そんなこと言えるようになったんだなあ…)
( ̄▽ ̄) …大事じゃ無いとホントに思ってんの?(ズルい返し方)

(*′▽′*) …ううん。

…という、ちょっと可愛そうなことしました。( ´-ω-)
まー、だからと言ってそう簡単にはやらせませんけども。( ̄▽ ̄)
(終わらせられちゃうし)

5年生にしてはまだまだ幼すぎますが、双子たちは双子たちなりにのんびり成長中です。