ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月21日(木) せん別

仕事上付き合いのある商社の営業さんが転職されるため退職するとのこと。

BLACKな職場からの退職祝い(゚Д゚ )
せん別としてですがささやかな贈り物をさせて頂きました。(。-ω-)
そんなに高くもなく、かといって自分では絶対に買わないぐらいの値段のシャーボ的なやつ。
こういう辞めてく営業さんに初めて何かあげたかも。
いやね、同郷で同い年でその他もろもろで仲良くさせて貰いました。
お世話にもなりましたのでね。
残念でなりませんが、でも他に待遇の良いところがあればどんどん行くべきだとも思います。BLACKだったし。(゚Д゚ )

新しい職場でのご活躍をお祈りいたしますよ!( ゚Д゚)ゞ