ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月3日(水) ぼろぼろな革靴

さて、久し振りに冠婚葬祭用の革靴を引っ張り出したんですが、内側がボロボロになってました。
なんて言うのかが分かりませんが、内側の内張り?インソールの表面などの生地、…が、触ると剥がれてくっついてきました。
新調する時間も無かったのでとりあえずそのまま履いて行きましたが、待ち合い室で靴を脱いだ際に靴下がとてもヒドイことになってました。(゚Д゚;)

やはりもう買い直さなくてはいけないんですよね。
この靴は父親が亡くなった時に買ったものなのでもう干支が一回りはしましたね。
あんまり履いてないけどまあしょうがないか。

と言うわけでたぶん近いうちに新しいのを買おうと思いますよ~。( ´ ▽ ` )ノ