ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月5日(金) CMの入れ方

子供らが寝る前に見てたテレビ。
キリの良いところまで見たら寝る、つもりでしたけどCMばかりでなかなか答えを言いません。

兄 (*′▽′*) もう!はやくしろよー!

弟 (*′▽′*) またCMー!

ぶちぶちぶちぶち文句言いまくり。(笑)
そして微妙に口が悪い…。( ̄▽ ̄;)
まあ間違いなく私の影響でしょうけども。

このパターンは、先にCMやちょっとしたニュースを終わらせてシームレスに次の時間の番組に繋げるやり方、だと思いました。

そして案の定そうでした。

まあ、そういうことしてるからTV離れが進んでくんだろうな~、と思ったある日のことでした。( ̄▽ ̄)