ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月25日(木) 療養9日目

本日は自宅療養9日目。
もう高熱は出ないしノドも痛くありません。
ちょっといがらっぽい感じだけ。
ほんの4日ぐらい前は「ホントに後遺症無く治るんだろうか?」と思ってましたけど、治るもんですね。
良かった良かった。( ´ ▽ ` )ノ
みんな元気に生還したので家の中も掃除して、外も草むしりしたりして、キレイにしてコロナウイルスを追い出してやりましょう。

…と思ったら双子兄までちょっと家から出て行っちゃったけど。Σ( ̄▽ ̄)

やりすぎた…。(゚Д゚;)

まあすぐに帰ってきたので結果オーライ。

このことはそのうち別に書くかも。
…いや書かないかも?

これで残すはあと1日。
最後まで油断せず手洗いうがいは忘れずにやってやりますよ!(゚Д゚ )