ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月28日(日) まるでテンプレ?

そういえば自宅療養前のことですが、

ビール飲みながら甲子園見て泣きました。
(゚Д゚ )

え?マジ?(゚Д゚ )
自分ではありえないことでした。
野球とか興味無いから普段は絶対見ないんですけどね。
なんかたまたまやってたので見たら見られたんですよ。
そんでたまたまビール飲んでてね。
そんでたまたまいい試合でしてね。
九回裏で同点で満塁で、敬遠してまで勝負かけたのに最後デッドボールでね。

泣きました。(ノД`)

…みんな甲子園見るのちょっと分かった気がする。( ̄▽ ̄)

それと自分が考えるオッサンらしいことやったことにびっくり。( ̄▽ ̄;)
(まあオッサンなんだけどさ)

人間って変わったりもするんですね…。
悪く無い、と思いました。