ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月12日(月) 8個目?

先日、近くのお寺?
…でお祭りがあって、双子兄が行きたい(他3人は「別に」って感じ(笑))とのたまうので暑い中行って来ました。

結構出店も多くて意外でしたね。
かき氷食べたりして満喫。
そしてスーパーボールすくいを2人が夢中になってやってました。

…て言うか超、時間かけてる。(゚Д゚ )
そんなに?
近付いてみるとドラゴンボールのスーパーボールを狙ってるようでした。
お玉1回すくいなのでお玉にドラゴンボールいっぱいになるようにしてたようですが、すくってはこぼしてすくってはこぼしてるので時間かかってたようです。
でもなんとか7・8個ゲット!
おまけも貰い、家で全部揃ってるか確認してました。
まあ、ダブってたので神龍は呼び出せなかったようですが、↓のようなのもありました。

星8個。
八星球(パーシンチュウ)?


……このバッタもんめ!(゚Д゚ )


どうせメイドインシナなんだろうけど。
( ̄▽ ̄;)