ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月20日(火) リバイとバイス

仮面ライダーバイスが終わりました。
最近のライダーの後半の怒涛の展開で緊迫した状況が続きましたが、今回のは割と分かりやすかったと思います。
でもギフがあんまり活躍してないような…。
( ̄▽ ̄;)
いや井上ボイスだしラスボスの威厳はありましたけども、なんか赤石に全て持ってかれたような…、ね。
エボルトみたいにもっと絶望感があっても良かったと思いますが…。
まあでもあれはあれであんな強さのがポンポン出てきても困りますね。(゚Д゚;)

全体を通して家族家族と うるさい(゚Д゚ ) 押し出して来るのが、良くも悪くもブレなかったのが結果的にはいい方に着地したかな、と思います。

まあ一言で言えば、
おもしろかった
ということで。( ̄▽ ̄)

さあ、次はキツネさんですね。