ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月26日(月) ドラクエのはなし 1つ目ゲット

毎日ちょっとずつプレイ中のドラクエX
種族はまたエルフを選びました。( ̄▽ ̄)
オンライン版とはちょいちょい細かいとこが違うと思いますが、大分忘れているのでまあこんなもんかな、と。
視点は上下方向には動かないので見づらいとこもある。
…て言うかオンライン版は上下に動いたっけ?
もはやそれすら忘れてる…。( ̄▽ ̄;)
そしてストーリーもいい感じで忘れてますが、でも逆に楽しめてます。

さて、

怪獣との戦い。( ̄▽ ̄)
ツメの必殺技覚えてから挑んだので全然苦戦しませんでした。
オンライン版でやった時は基礎ステータスにスキル振ってたので技がなんにもなくて1とか2ぐらいしかダメージ与えられなくて軽く絶望したのを思い出しました。(゚Д゚;)
仲間借りてなかったら100パー勝てませんでしたね。
ひたすらサポートしてました。

オフライン版は結構主人公が強くてサクサク進みますね。( ̄▽ ̄)♪

調子に乗りすぎてくさった死体に返り討ちにあったけど(゚Д゚ )

エストこなしつつ出来ることを増やして行きますよ~。