ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月29日(木) Switchエラーコード

毎日あつ森をプレイした後に遊び大全でスパイダーをプレイしているんですけど、最近、

こんなメッセージが出て強制終了させられます。(゚Д゚ )
1回出てもまたやり直せば出なかったのが、段々と頻度が多くなってきました。
まともにプレイ出来ないのでちょっと検索。
…結構ヒットしますね。(゚Д゚;)
本体だかSDカードだか分からんけどなんらかの読み込みエラーっぽい感じとのこと。

とりあえずカード抜き差し。
→変わらず。
カードのフォーマットは最終手段にしたかったので、ソフトをもう一度再ダウンロード。
→出ない。Σ( ̄▽ ̄)

うちでは遊び大全だけで起きていたのでこれだけで済みました。
他のダウンロード版では別に問題無し。

とりあえずこんなことがあったよ、
というお話でした。( ̄▽ ̄)