ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月5日(水) 出入口?

そう言えばエアコンの掃除してて見付けたこと。

室外機へコードや配管が延びてますが、それって壁の穴を通ってますよね?
何気無く見てたらたまたまゴマよりも小さい羽虫が入って来るのを見ました。

…まあ、指も入るぐらいだからそれぐらいのスキマはあるか、
と思ったんですね。

その一瞬後に分かりました。



…ここかッ!(゚Д゚ )

色々つながりました。
こういうの埋める粘土のようなものも無いのでとりあえずガムテープを貼りたくります。ました。(゚Д゚ )

とりあえず(仮)ですが、なんか考えたいと思います。

これで出没しなければいいのだけど…。