ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月14日(金) 雨天の視界

10月なのに雨がよく降ります。
先日の会社の帰り、凄まじい豪雨でほぼ前が見えませんでした。(゚Д゚;)
フロントガラスのコーティングとかやってたのですがそんなものは落ちきってしまい、べたべたとガラスに貼り付くようになってる状態でした。
ワイパーをあんなに動かしたのは久しぶりかも…。( ̄▽ ̄;)

ということで再コーティングです。

ウロコも付いてたので再びウロコ取りからやりました。
ポリッシャー買ったのでそんなに苦ではありませんね。( ´ ▽ ` )ノ
とは言ってもパワーは弱いので割りと時間はかかりました。
そして丁寧に拭き上げてコーティング剤施工です。

これで雨の日運転してみましたが、コロコロとよく転がって行きました。(≧▽≦)
2・3ヶ月に1回はやらなきゃなりませんね…。