ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月16日(日) 自転車運搬

ということで自転車を受け取って来ました!

最寄りのあさひの軽トラ。( ̄▽ ̄)
双子たちを1人ずつ交代で乗せて行って来ました。
道中、ゴキゲンだった兄が、

(*′▽′*) パパと2人がいーんだよ♪

( ̄▽ ̄) …どーした?

軽トラデートしながら返しに行きました。
(笑)

さて、お昼ごはんの後に特訓でした。

近くのそんなにクルマの来ない一本道でひたすら特訓しました。
途中、道の横の田んぼに落ちそうになったり(て言うか半分落ちてた)、草に突っ込んだりとまあ散々。(゚Д゚ )

それでも1時間ぐらいするとなんとか数10メートルはこげるようになりました。

ここで限界です。

私と奥方が。(゚Д゚ )

とりあえず少し希望が持てるレベルなのでヨシとするかな。
また次の日曜日に特訓です。