ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月18日(火) 靴底をくっつける

子供のクツの底がベロベロにはがれてしまったので接着剤で修理しましたよ、というお話なのですが、

写真を撮り忘れました。(/_;)

いやね、夢中になりすぎてしまいましてね。時間も無かったし…。( ´-ω-)
先日の自転車の特訓時にはがれてしまいました。
イメージ的には悟空が亀仙人の所で修行する前に100メートル走った時のクツのパカパカのような感じ。( ̄▽ ̄)
(いやそこまででも無いか)

乾いた後も弾性を保持してる接着剤でくっつけます。

上のは乾いた後もペタついてる感じ。
柔らかい。
でも手にはくっつきません。
なんとも不思議。(゚Д゚ )

まあ、あともう少し延命できれば、
…というぐらいの感じですので再びはがれてもしょうがないかな。
たぶん、溶接みたいにくっつけてない所からはがれるだろうなあ、と思います。
接着剤自体は超強力ですので。

子供にとってはクツも消耗品ですよね~。
( ̄▽ ̄;)