ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月29日(土) あかない袋②

袋が開けられなかったのでメーカーに連絡したよ、というお話。

すぐに代わりのものが届きました。( ´ ▽ ` )ノ
それプラスこちらの会社で販売してると思われるゴミ袋も同梱されてました。
袋のフチがシールになってて机とかに貼り付けられて使うようです。
それのシンク用も。

なかなか便利そうですね。( ̄▽ ̄)♪

安いものだし電話までしなくてもいいのかとも(奥方は)思ったそうですが、メーカー側としても検品をすり抜けて市場に出回る不良品が把握できるのでいいのかなあ、と思います。

1つだけじゃ無くて大体なんかくれますしね。(≧▽≦)

対応も良かったのでこれからも使い続けて行きますよ~。( ´ ▽ ` )ノ