ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月30日(日) 運動会

先日、子供たちの運動会が終わりました。

この時期は気温が高くなりすぎなくて参加する側も観覧する側もお互いに丁度いい気候です。
ただプログラム的には各学年バラけてしまったので長いこといなければならなかったのが不満でした。(゚Д゚ )
しかし終わって見れば案外飽きずに見ることが出来ました。
別に自分の子供たちさえ見られれば後はどうでもいいやと思うタイプなので苦痛かな…、とか思ってたんですけどね。
進行が早かったからか飽きませんでした。

子供たちの出番も、得点係をしていたのでそれを撮影したりしていたのでまあまあ忙しかったです。( ̄▽ ̄)

しかも最後の紅白の決着をつける場面でまさかの得点を上に揚げる係。(笑)

ということで閉会式もちょっとだけ観覧。

結構面白かった午前中でした。



あと1回か…。