ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月19日(土) 今期のガンダム

現在水星の魔女放映中ですね。
リアルタイムではないけど楽しみに視聴してます。

…そう、楽しみに、です。
面白い。
狂気を抑え込んでるけどにじみ出てる能登麻美子さんが堪能できるし(゚Д゚ )
まあ欲を言えば戦闘でお話が進むのが見たいですが、まあでもちゃんと主人公が動いてるので好印象です。
そして考察がスゴい盛り上がってるぐらいには謎が楽しみですね。

まあガンダムらしくない、という意見もあるみたいですけど、ゼータの頃からあるからガンダムあるあるですかね。
ZZやGが特に多かったみたいですけど。
当時小中学生だった私はどちらも全然楽しめました。
むしろその2作品は上位に来るぐらい好き。

色んなガンダムがあっていい。
新しいのが見られて嬉しい。そして楽しい。
学園ものガンダムなんて、素材は最高だと思います。
色んな制約があるとは思いますが終わりまで面白いことを願いますよ~。( ´ ▽ ` )ノ