ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月21日(月) 注文個数

昨日のガンダムF90専用ハンガーセットの件ですが、意を決して購入に進んだところ3個までしか買えませんでした。(゚Д゚;)

…良かったのやら残念やら。(゚Д゚;)

まあ、転売対策ですよね。
それについては全く異論はありません。
じゃんじゃん撲滅して貰いたい。

1回の注文個数が3個までなら購入手続きした後にまた買うのはどうなのか?
すぐ実践してみたところ、ダメでした。
注文履歴との合算のようです。
今の所お一人様3個までのようですが、届いた後なら買えるかどうかは試してみないと分かりません。
今回手続きしたものは予定では来年2月発送なのでまた届いたら購入出来るかどうか試したいと思います。
ただまあ、それだと私のように困る方もいると思うんですけど、どうなんですかね?

プレバンのお慈悲がどうなのか…。( ´-ω-)