ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月22日(火) 空の塔

先日、子供たちの運動会の振替休日でスカイツリーに行って来ました!

ハハハ、見ろ、人がゴミのようだ!(* ゚∀゚)
とりあえずお決まりのセリフを思い浮かべてみる。

いや~、絶景。
信長が天守閣を作った気持ちも分かりますね。

足下の京成線や東武線。
…吸い込まれそう。(゚Д゚;)
よく晴れてたけどぼんやりとモヤってたのですっきりでは無かったです。
上の写真には富士山も写ってるんですけど全然分かりませんし…。( ´-ω-)
それでもなんとも言えない高揚感でした。
楽しかった。( ´ ▽ ` )ノ

また機会があれば行きたいですね。

ちなみに私の一番のオススメは、

足下から見上げた姿。
空を見てるのに吸い込まれそう。
圧倒的でした。(;゚Д゚)
現実の方がこの写真の3倍迫力がありますよ~。