ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月24日(木) ドラクエXのはなし 胸がパチパチするほど余る

毎夜毎夜プレイしてるドラクエX

とりあえず基本職のパッシブを全て手に入れるぐらいにはしました。

上級職へはまだまだクエストをこなさなければなれませんね…。( ´-ω-)
面倒…。
全職レベルMAXはなかなか苦労しそうです。
メタキン軍団コインが大量にあってもね…。
(゚Д゚;)
まあ、ゴルスラの方が多めに手に入るのでお金には困りませんけどね。
まほうの聖水を大量に購入し、妖精の霊薬などに錬金。
世界樹の葉も大量にゲット出来るのでしずくも大量に生産。
コストは莫大だけど福引券大量ゲットでゴルスラ軍団コインも大量に。(゚Д゚;)

それでも余る元気玉やメタルな香水は廃棄処分。Σ(゚Д゚ )

いや仕方ないんよ…。
売れないし、錬金出来ないし、使う以外に使い道無いし…。( ´-ω-)
最近では世界樹のしずくも90個ぐらいになったので葉っぱの方も捨ててます。
今までのシリーズの常識からすると絶対に考えられない。(゚Д゚;)
ある意味気持ちいいけど、どちらかと言うとスゴいいけないことしてる感満載。

ゲームバランスとか…、まあ、細かいこと気にしなくていいか。

そんな感じでプレイ中~。