ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月28日(月) イレギュラーが重なる

つまらない仕事のはなし。

とあるプレスのクラッチ交換。
取り外しは順調。
取り付けは難儀しました…。
全部で4日もかかりました。
私が絡んだのは1日だけだったけど、まあ、まさかそんなにかかるとはね…。
…という感じ。(゚Д゚;)

時間がかかったのは、外側のギアを逆に付けていたのと、
マンボウ(通称)の内径が渋かったのと、
貼り付いて動作しなかった、
以上3点。

だから原因究明まで時間がかかりました。
高さや位置をちゃんと計らないといけませんね。( ̄▽ ̄;)

というお話でした。