ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月1日(木) 初来店

先日、チェーン店で有名な某、キングでジェネラルな中華料理屋さんへ行って来ました。
( ̄▽ ̄)♪

初ではないけど約20年前に1度行ったことがあるぐらい。
双子兄が1度行ってみたいとのたまうので行ってみました。(*′▽′*)
私以外は初。

行った所は駅前のこじんまりした所で、12時前にはほぼ満席になってました。
まあ味は普通、かな?
ラーメンはともかく、チャーハンや天津飯や麻婆豆腐は美味かったですね!
あ、もちろん餃子も美味かったですよ!
餃子のキングでジェネラル(将軍)ですからね!(笑)

みんな食べきれないぐらいの量で大満足でした。(残りは私がいただきました)
(だからやせな……(゚Д゚ ) まあいいや)

帰り際に特典のスタンプを押してもらったところで再び兄の興味がそそられましたが、でも残り数週間しか無いため諦めさせました。
諦めてないけど…。( ´-ω-)

ちなみにどれが欲しいの?
…と、聞くと、
将棋セット。(*′▽′*)


………ほう。( ̄▽ ̄)
なかなかシャレの利いたの出してますね。
(笑)

でも50ポイントは今からは無理。
その内またキャンペーンやるんじゃないですかね。
その時を待つことにして言い聞かせます。

とりあえず外食出来るお店がまた1つラインナップに加わりました。
また近い内に行きたいですね。( ´ ▽ ` )ノ