ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月4日(日) 地獄の組織壊滅

TOKYO MXで放映していた仮面ライダーV3を視聴しました!
1話をまだ観てないので全話ではありませんが…。( ´-ω-)
いずれどこかで観たい。
いや、観る!

さて、
風見志郎も困惑した伝説の甲羅をちぎって投げるザリガーナの必殺技も無事に堪能出来ました。(笑)
なるほど。やはり特撮は大変だ!(゚Д゚ )
子供のころ夏休みに再放送してたV3を見たときはライダーマン弱ッ!とか思ってましたが、今観るとなかなかどうして、ドラマがグッと面白くなったのが分かりました。

そして観て分かったことは、
デストロンのアジトがそこら辺にありすぎる(゚Д゚ )
ということ。
ほぼ一話に一つ潰してた時期もあったような…。( ̄▽ ̄;)
身近な悪の組織(?)、…の割にはみんな知らなかったり。

そしてね、まあえらいジャンプがキレイ。
スーツ着てあんなにキレイに弧を描いてジャンプなんて出来ませんよ。
そして風見志郎がカッコいい。
文句無しに。
ヒロインが気にしてしまうのを良しとせず正体を隠し通す男気。
子供にも1人の人間として接する立ち居振る舞い。
デストロン絶対滅ぼすマン(゚Д゚ )
悪は絶対に許さない、ぶれない心。
こんな大学生いるか!(゚Д゚;)

とにかく思ったよりも全然良かった!
録画とっといてそのうちもう一度観ようっと。( ̄▽ ̄)♪

そしてまさかと思ったら本当に次は普通に仮面ライダーXを開始するTOKYO MXに拍手を送りたい!( ゚Д゚)ゞ