ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月16日(金) 手と口を出す

つまらない仕事のはなし。

とある機械たちを撤去しなければならないのですが、先ずは若い人たちでやってみよう、ということで後輩の一番若い順から3人選抜。
それで現場からも人を出すので教えながらやればスキルも上がるよね?
…という、上はそう言う魂胆らしいです。

そんで黙々とバラしてた所、最年長の先輩・Aさんが我慢出来なくて参戦。( ̄▽ ̄)
案の定、Aさんの指示に従わなければならないいつも通りの展開へ…。( ̄▽ ̄;)
時間に追われてるならまだしも、余裕は全然あるので多少時間がかかっても若いのにやってもらうことに意味があるんですがね…。

まあ、とは言っても分量が分量なのでいくら時間に余裕があるとは言っても限りがあるのでそれも仕方がないとも思いますが。

…てな感じで、この機械たちの撤去は年が明けてもしばらく続きます。
あと7台。