ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月28日(水) 奥方のいない日

奥方がとある理由のため不在です。
2泊3日。

奥方は自分に集中してもらうとして、子供たちのお世話(と自分)を一身に引き受けました。
奥方がやっていた全てのことが私に出来るだろうか?と、不安ではありましたが、フタを開けて見ればまあ、なんとかやれてるんじゃないかなあ、と。
自画自賛(゚Д゚ ))

自分はともかく子供たちのご飯の用意がこんなにも気を使うなんてね。
温めるだけの状態であるにもかかわらずモタモタします。(゚Д゚;)
風呂や洗濯は少しやってたからこちらはそんなにつまずくこともありません。
しかしご飯から全てのことをこなさなきゃならんので仕事量はかなりのもの。

奥方には感謝しかありません。
私がのうのうと働いてられるのも奥方あってこそ。
無事に帰って来られるように願いながら守り抜きますよ~。( ´ ▽ ` )ノ