ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月30日(金) mineoと別れ…

と言うわけで、MVNOを乗り換えました。

mineoからIIJmioへ。
プランは5GB→4GBへ減ることになりましたが、そもそも3GBちょっとで済んでたので全然問題ないかと。( ̄▽ ̄)
mineoに不満は全くありませんでした。
まあ強いて言えば料金が高いぐらい。
あとお昼の繋がりにくさ。

…いや不満あったか。( ̄▽ ̄;)

まあでもね、家族割(50円だけど)あったりフリータンクとか言う、契約者みんなでパケットを分け合えるシステムがあったりしてユーザーを大事にしてる感がとても感じられました。
だから乗り換えも長い時間考えましたね。
スマホに満足していれば換えて無かったかも知れません。
乗り換えでGoogle Pixel6aが39800円で買える(新古品らしいけど)ということで飛びついてしまいました。
後悔はしていません。(-ω-)

IIJmioとOCNで迷いましたが今回は安さ(と端末)を選びました。

とりあえず数年は使ってみたいですね。( ̄∇ ̄)ノ