ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月4日(水) 仕事始まり

令和五年も早々に仕事始めとなりました。
大体4日から仕事の方が多い、…のかな?


その割にはクルマ空いてたな…。(・ω・)ノ

まあ、久しぶりに会社行ってみて思いました。

もっと休みたい。(`・ω・´)✧ (ダメ野郎です)

でもだってね、現場はほぼ人がいないし、機械動かないし、デスクワークしようにもサーバー立ち上がらなくてパソコンも使えないし。
午前中は何しに来たの?状態。(゚Д゚)

まあそれでも少ししたらパソコンも使え修理依頼も来て、なんとなく1日が終わりました。

…早く休みたい。(´-ω-`)