ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月5日(木) デバイス保持

つまらない仕事のはなし。
とある機械のタッチパネルで、電源落とすとワークの設定が消えるから消えないようにならないか?という依頼がありましてね、ちょっと調べてました。
んで、恐らくは現状ではムリ。( ¯ㅁ¯ )
タッチパネル内のデバイスデータ保持というのがあるらしいがどうもバージョンが新しくないと選択出来ないような…。
実際GTデザイナー見てみたけど保持設定できそうな選択肢はありませんでした。

…となると、なんか1個ボタン押せば必要な箇所が全部選択出来れば代わりにならないか?

そう思った所で時間切れ。

続きは来週に持ち越しです。
やれやれ。(´-ω-`)