ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月7日(火) 解体再開

つまらない仕事のはなし。

先日から再び設備の解体・搬出作業が再開しました。
前回まではお試しな部分もあり、バラしながらあれこれ考えて小さくして搬出出来るようにしました。
大体分かったのでこれで本番です。

同型の機械があと7台あります。
ちゃっちゃとやらないと終わりません。(゚д゚;)
そのため同じ作業をこなして6台いっぺんにバラしてく方式を採用しました。
バラしにくい長い軸などはあらかじめ切りました。
後で実感しましたがこれは大正解!( ´ ▽ ` )ノ
サクサク進めることが出来ました。

さて、これを約1ヶ月の間で終わらせなければいけないとのこと。
…まあ、やるだけはやってやりますかね〜( ̄▽ ̄)