ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月16日(木) 高いチョコ

そう言えばバレンタインでした。
私的には忘れてたしどうでもいいイベントだったのですが、奥方のお母さんと伯母様から一家4人分のチョコを頂きました。
たぶんデパートとかでしか買えなさそうなやつでした。(・・;)

双子弟なんて
(*'▽'*) もう僕はチョコなんて(甘ったるくて)食べないんだよ。

…とか言ってたくせにバリバリ食べてた(奥方談)とのこと。(笑)

彼曰く、
高いのは美味い。

…らしいです。

違いの分かるオトコ気取りな我が子にやれやれ、と言った感じ。( ̄▽ ̄;)

とりあえず私も奥方と一緒に、貰ったチョコに舌鼓をうってますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ
とろける。