ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月24日(金) 侵略から1年

ロシアがウクライナへ侵攻を始めてから1年が過ぎました。
3日で終わるとか ほざいてた(゚Д゚) 言ってたのにもう1年です。

ロシアは強い・ヤバい・手を出すな

みたいなイメージでしたけどフタを開けてみればなんてことありません。
やはり経済規模と軍事力は無関係ではないということですかね。
引くに引けなくなってるしプライドだけはいっちょ前だからこの戦争はロシアから終わらせることはないかなあ、と思います。

西側諸国から生かさず殺さずな風にダラダラと続く…、と思うのは考え過ぎでしょうか?

まあ何れにしろロシアが弱体化することには大賛成なのでウクライナを応援致します。