ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月25日(土) 解体90%

つまらない仕事のはなし。
現在取り掛かってる解体作業は高さ2.3m、幅は人並みほどの機械。
それが7台。(´-ω-`)

6台まで終了。
これで大体90%。
…まさかここまで出来るとは。( ̄▽ ̄;)
2月中にやれと言われて、職場のみんな半ばあきらめてたけどなんとか出来ました。
流石に6台もやれば慣れて来るからスピードも上がって来ましたね。
まあ、色々失敗もあったけど。
ワイヤーのかけ方失敗して千切れたりとか。
(・・;)
千切れる千切れるとは聞いてたけどホントに千切れたのを目の当たりにしたのは初めてでした。
一瞬何が起きたか分かりませんでした。( ̄▽ ̄;)
適正な荷重や角度で使いましょう。

解体したのを今度は外に運び出さなければなりませんがそれはまた次回です…。