ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月2日(木) あつ森のはなし 冬の終わり

あつ森で雪が解けました。
(「溶ける」は「溶かす」らしい。人為的。春が来たりするのは「解ける」らしい…?)
ズラズラ言ってるヤツら(゚Д゚)は消えてしまったのでまた今年の終わりまで出てきませんね。(写真無し)
現実でもかなり暖かい日が増えて来ましたね。
冬も終わり。
年度も終わり。
子供たちの学年も進みます。
自分はただただ老いるのみだけど。(゚Д゚)

ゲームは最近はあつ森と遊び大全ぐらいしか出来ていません。
ドラクエXが途中だなあ…。
あれ?そろそろバージョン2だっけ?


…とりとめのないお話です。(´-ω-`)