ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月3日(金) 映画Gレコ

映画版のGのレコンギスタがアマプラで3まで無料でしたので3まで視聴しました。
いい感じにTV版の内容を(大まかには覚えてるけど)忘れてたのでよく楽しめます。( ̄▽ ̄)♪

忘れたのではっきりとは言えませんが、なんか分かりやすい。
分かりやすくしたとは聞きましたが、確かに分かりやすい。
とりあえずやろうとしてることは分かります。
TV版は気がついたら天才やマスクや候補生が一緒にエレベーターに乗ってた(゚Д゚)のでね。
あれ?なんで味方みたいになってるんだっけ…。
理解が追いつきませんでしたけど劇場版はとりあえず理解は出来ます。ました。( ̄▽ ̄)

まあでも富野監督の醍醐味はMS戦ですね。
会話もクセになるけど。
ロボットの魅せ方で右に出る方はいないと思います。
どんなにカッコ悪いロボットだってカッコよく見える!イデやヒゲとか(゚Д゚)

4と5が無料配信になるのはいつの日か?
近いうちだとは思いますがもう少し待ちたいと思います。



…待てないかも。(・・;)