ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月9日(木) 解体下ろし完了

つまらない仕事のはなし。

とあるエリアの解体作業。
おんなじような機械が9つあり、それらを全て解体し、1階に下ろし、外の回収置き場へ運ぶ、という内容。
前回までは運ぶために倒して寝かすとこまで終了。
今回は残り1台の解体+5台の下ろしと搬出でした。

結果で言うと割と順調に行きました。
まあ、「慣れた」というのが大きいと思います。
それどころかその他こまごましたものまで下ろせました。
これにて完全に終了です。( ´ ▽ ` )ノ

疲れた…。( ̄▽ ̄;)

次はなんの解体かな…。