ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月13日(月) 解体、ホントのラスト

つまらない仕事のはなし。

先日まで記事にしていたとあるエリアの解体。
終わった終わったと思いきや、少し残ってるものがありました。(´-ω-`)
そのエリアの片すみに鎮座していた機械は、解体が難しい(デカすぎる)のでいつしか気にも止めて無かったのですが、業者さんが持って行きやすいように連結されているものなどは外しておく必要があるとのことでした。
でも細かい付属品のようなものばかりだったのでそれほど大変ではありませんでした。
半日で終わったことからもそんなもんかと。
( ̄▽ ̄)

水配管を外して栓したり油圧タンク外したり電気配線抜いたり…。
しかしこれで真の終了と相成りました!( ´ ▽ ` )ノ

さ、次は盤クーラー下ろしかな…。