ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月22日(水) 冬から夏

この所の季節感を無視した気温でもういいか、と思いましたのでスタッドレスから夏タイヤへ交換しました。

冬から、

夏へ。

タイヤの摩耗具合を見たらスタッドレスはあと1ミリほどでスリップサインが露出するので今年の冬は買い替えですかね…。( ̄▽ ̄;)
このまま履き続けてやろうかとも思いましたが雨の日の接地感の無さが怖すぎるのでムリです。(´-ω-`)
やはりウエットaのブルーアースGTは伊達ではありません。
スポーツタイヤはいらないけどそこそこの性能のタイヤとなればこのタイヤがベストだと思います。
まあ、人によりけりでしょうけども。

天気予報によるとしばらく雨が続くみたいなのでこれで安心したいです。( ´ ▽ ` )ノ