ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月23日(木) 食洗機水漏れ

最近、食洗機から水漏れするので調べてみました。
下側のフタのすき間から漏れてるのでここを調べて見ますが、開くと上半分のフタがジャマなので、

先ずはジャマな上半分のフタを取り外します。
写真の左側のネジを取ります。(左右)

これで漏れてるであろう付近が見えます。
パッキンやフタがへこんでるとかは無いのでゴミとかで密着しきれて無いのだろうと思います。
ふだん手が入らない所なのでよく掃除してやりました。( ̄▽ ̄)

そしたらその後、その更に下のカバーから水漏れ。
Σ( ̄▽ ̄)
再びフタを外して確認。
掃除しきれてない所がありました。( ̄▽ ̄;)

これで水漏れはしないハズ…。
もう少し確認したいと思います。(´-ω-`)