ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月2日(火) ウォータースポット除去

現在の愛車・ベリーサを長く乗ると決めたため、色々と手を加えることにしました。
まあ、手を加えるとは言っても現状回復ですけど。
とりあえず気になってることの1つであるウォータースポット除去をやってみました。

除去前。
ウォッシャーノズル部がスゴい有り様…。(´-ω-`)

これをネットで見つけたREBOOTというスケール除去剤でこすりました。

時間はかかったけどボコボコしてるのは取れました!
まだうっすらと見えますがこれはたぶんもう磨かなきゃ取れないものだと思います。

よし!いっちょやったるか!( ̄▽ ̄)

…と思いましたがクルマ全体に施工しなきゃならんと考えると軽く目まいを覚えますね。(´-ω-`)

そのうちやるか…。