ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月9日(火) きのこの山カップ

先日、UFOキャッチャーでゲットした、

きのこの山のマグカップ
もう1つアポロのマグカップもあるようでしたけどこの時はきのこの山しかありませんでした。(あれたけのこは…?(゚Д゚))

これがね…、縦横自由に動かせるタイプのキャッチャーだったんですけど、その代わり握力が皆無なヤツなんですよ。(゚Д゚)
しかもトルクがアホで急停止急加速。
ほぼ毎回キャッチするけどポロポロポロポロと、まー、落とす落とす。(゚Д゚)
しかし しつこく 根気よくやって最終的に双子兄がゲット!

( ̄▽ ̄) やったー!兄!スゴい!

(*'▽'*)兄 (テレテレ)

(*'▽'*)弟 おー。

相変わらずの弟さん。(笑)

そんな弟さんは堂島ロールをゲット!(笑)
…まあ、たぶん買った方が安いと思いますけどね。
( ̄▽ ̄;)

でもゲームとして楽しめたので良かったかな。
それにどこを掴めばいいか考えるのでいい訓練になるかも。
ただお金を使いすぎるので引き際を教えてあげないといけませんね。( ̄▽ ̄;)
(自分が1番出来てないかも)