ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月19日(金) バンプラバー一体式

ベリーサを車検に出しました。
そしてついでにショックアブソーバー(アッパーとかその他諸々も)とロアアーム、タイロッドエンドも交換してもらう予定です。
ロアアームとタイロッドエンドは純正。
ショックは純正同等品でお馴染み、カヤバにしました。
ただね、リアのマウントとかバンプラバーは個別に買えないんですよね。
一体形状らしいので。
ですがネットを漁ってると見つけました。

モンローのプロテクションキット、PK096です。
これはバンプラバーのみですが、モノタロウのサイトを見ても適合がどれだか分からないんですが、コメントなどで分かりました。
DYデミオやベリーサ乗り御用達(?)の一品のようです。
これのみ持ち込みで取り付けて貰う予定です!

乗り味がどう変化するか楽しみですね。( ´ ▽ ` )ノ