ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月21日(日) ランドセル帰還

約2ヶ月前の、
こちらの続きです。
修理に出したランドセルが無事に帰って来ました。

ちょっと分かりづらいかも知れませんがキレイに直ってます!
たぶん貼り替えたんでしょうね…。
これが無償なのはありがたいですが申し訳なくもあります…。(´-ω-`)
でもやはり6年間保証は凄い!
みなさん、池田屋さんイイですよ!(≧∇≦)

双子弟もランドセルが返ってきても素っ気ない態度でしたがやはり嬉しそうでした。( ̄▽ ̄)
返却する時も

(*'▽'*)弟 ありがとうございました。

と感謝を述べられてました。(笑)

あと1年も無いけどまたよろしくね。( ´ ▽ ` )ノ