ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月14日(火) ゴーン逃亡!

ホント今さら何ですけど、日産自動車の前会長のゴーンさんがレバノンへ逃亡しました。


そして逃げた先で日本の司法についてボロクソに文句言ってます。


まあ、なんと言ったところで無罪を証明するなら法廷でしか有り得ないんですが、つまり無罪だと思われない、後ろめたいから逃げたとしか取られませんがそれでいいんでしょうかね?

晩節を汚しまくりなんですが、まあ、ずいぶんと小物だったと言うことですかね。(´・ω・`)


金持ちだから逃げられる、って前例にもなるので日本政府が出張らなきゃならんかも知れませんが毅然とした対応を取って貰いたいものです。


て言うか楽器ケースに入って逃亡、とかって恥ずかしいと思わないことが恥ずかしいと思いますけど金持ちの感覚はそうではないんですかね?


金持ちじゃなくて良かった(*'▽'*)