ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5/10(水) やっぱもうちょっと触れとくかな

南朝鮮の大統領選が終わりました。


別に誰がなったって日本に対する影響は変わらんので特に書くほどでもないかと思いましたが、まあ、他にネタも無いしもう少し触れようかなと。( ̄ー ̄)


さて、大統領になったムンタンこと文在寅(ムン・ジェイン)。

どういう人物かと言うと、超反日・超反米・北朝鮮大好きです。


そういえばノムタンの秘書かなんかじゃなかったっけか?


もうね、なんかね。
ほんとに朝鮮半島が統一されるんじゃないだろうか?






・・・北にですけど。





まあ、これからどんな風に笑かしてくれるか、
見ものですね(^_^)/□☆□\(^_^)