ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月1日(金) 煽られる幹部

魔進戦隊キラメイジャー、

いや、意外と 面白いですね!ヾ(≧∇≦)


色々言いたいことはありますが、このノリはキライじゃありません。


しかも敵幹部の乗り物をムリヤリ奪ってロボに変形合体するという、なかなかに鬼畜な仕様。


こないだの回はガルザさんが終始煽られまくりでした。
最後にはロボまで(操縦権を)奪われる始末。



…ちょっと同情する( ̄∇ ̄;)



そろそろ追加戦士も出て来るだろうし楽しみなのは楽しみなんですが…、

レッド大丈夫かな(´・ω・`)



こんな所まで影響するとは、ほんと憎たらしいウイルスですよ( -_-)



俳優さん声優さん、監督始めスタッフの方々、くれぐれもお気をつけてくださいませ。