ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月9日(日) 物置片付け

年末の続きでして、フェンスを作った後は物置の片付けです。

クルマいじりや園芸、DIYをやってる最中って道具や何やらをその辺にポンポン置いてしまうのですぐ乱雑になるんですよね…。( ̄▽ ̄;)

良く見ると収納棚に空いてるところがあちこちにあるので、とりあえずここに上手く当てはめて行く感じです。

あんまり使わないものは奥に、よく使うのは手前に。

ゴミも捨てて、ジャンル毎にまとめて、そうすると大分スペースが空きました。( ´ ▽ ` )ノ

そこへリビングの隅っこに追いやってたキャンプ用品(運動会用のテントなど)をようやく物置へ収納することができました。

それでもまだ置けそう。

タイヤは、そのうち別の収納を設けてもいいかもしれません。

年末の大掃除ではありませんが休みが長くて時間が取れたので助かりました。

さ、これで室内の収納棚を設置出来そうです。( ̄▽ ̄)