ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月7日(土) 気がつけば新年度

箱根旅行を詳しく書いてたからとうに過ぎてましたがもう4月も1週間が経ちました。


社会人も約20ね・・・ゲフンゲフンッ!
長いことやってると新年度になったからって別にこれと言って何も思わなくなります(私だけか?)。


新しい生活をスタートされた方は色々新鮮なことの連続だと思います。


まあ、それがうざったく思う人もいるかも知れませんが。(・_・;)


さて、新しい職場、新しい教室、他に環境が変わって最も大切なこと、

それは・・・、










自分のキャラ作りのほかにあるまいて!


初めてでつかみを失敗するとなかなかリカバリーするのは大変ですからね!

十分に十分に気をつけてくださいませ。




あんま無理しない(背伸びしない)のが苦しくないと思いますよ~。( ̄∇ ̄)