ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5/24(水) なんかあったんだろうか?

今日は数ヶ月に一度の通院(痛風)の日でした。
週の中日はあんま予約する人もいないのか、ものすごい空いてました。

さくっと終わって、秋葉原散策。

ま、特にいつもと変わらずな感じ。



そう言えば先日テレビのワイドショーで、もうテロ等準備罪や森友・加計学園で騒げないからか、今度は眞子内親王殿下にからめて女性宮家についてやってました。



・・・懲りないな。щ(゜Д゜)щ


女性宮家については長くなるからちょっと置いといて、その番組のコメンテーターにテ○ー伊藤が出てましたが、「女性宮家を考える前に旧皇族の復帰を」と言ってました。


・・・え?(・・;)・・・思わず耳を疑う。


この人、割りと適当に体制批判的なこと言うだけなのかと思ってたけど、ものすごいまともなこと言ってて驚きました。( ̄▽ ̄;)


・・・なんかあったんだろうか?(失礼)


人の考えもいつまでも変わらない。ってこともないんですかね?


・・・と思ったある日の昼下がりでした。