ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6/5(月) 夏カゼ

ここ数日、子供らが高熱を出したため今日は幼稚園を休ませて病院へ。

初めての病院でした。


・・・と言っても新しく出来た訳じゃなく、今まで縁がなくて行かなかっただけで、最近世代交代して丁寧に診てくれると評判だったので行ってみました。


結論から言うと、確かに丁寧でした。(^-^)/

説明も分かりやすいし、無駄に検査もしない。

説明に納得出来たので(私は)好感が持てました。



検査結果はアデノウイルス・・・。(・・;)


二人とも1週間ほど幼稚園はお休みです。( ̄▽ ̄;)


夏カゼの代表格のようで、特にこれといった特効薬はないので対症療法のみ(つまり、治まるまで耐える)です。


熱が上がったり下がったりでご飯が食べられないとかわいそうですね。

早く良くなれ~。