ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月4日(月) robot魂イングラム1号機

機動警察パトレイバー」の主役機、イングラム1号機ことアルフォンスが届きました!

これでパトレイバーシリーズも購入するのは3つ目になりまして、先の1号機&2号機(+零式パーツ)パーツセットと合わせれば1号機と2号機が揃います!


映画版のシーンが再現出来るのでファンにはたまりません。( ̄∇ ̄)~♪


まあ2号機はあんまいいとこ無いですけどね。
( ̄∇ ̄;)


出来に関しては今更私が語るまでもありません。


Amazonでずーっと6千円前後を行ったり来たりしてたんで、もう値段下がんないかと思いきや、こないだたまたま見たら5千円を切ってたので、
「今だぁぁぁーーッ!!щ(゚Д゚)щ」

と買えました!


・・・幸運でした。


さて、パトレイバーシリーズも次はいよいよグリフォンの登場です!

イングラムと双璧を成すほどの人気を誇る・・・いや、もしかしたらイングラムよりも人気あるかも
(・_・;) なグリフォン


私はさほど・・・(´・ω・`)


ファントム出てくんないかなあ。